一ヶ月も放置して申し訳ありません、というお話。

お久しぶりです、綾瀬です。
久し振りに編集ページを開いたら、丁度前回の投稿から一ヶ月……。
申し訳ありません……。

とは言え、未投稿にも限らず、地道に記事を増やしていたおかげなのか、日々閲覧はしていただいているようです。
いつもありがとうございます。これからもいろんな興味のあることを書いていきたいと思います。

最近の私はというと、嬉しいことに途絶えずに原稿を書いているのと、なんだかぼーーーっとしてしまったりしています。
田舎の空気に染まってきたのかなぁ……なんて思ったりしています。

そろそろ東京に復帰しないとな、なんても思っているのですが。
一度引き上げると、住むところを探すのがなかなかに面倒で……。
とはいえ、根が生えないうちに何とかしたいものです。

そんな中、おなじみ師匠は東京と秋田を行ったり来たりしている様子。
GWは以前こちらでも紹介した、コスホリックに行ったり、艦これのオンリーに行ったり、していたみたいです。

コスホリック10に、行ってきました

特に、初めて行ったコスホリックでは生まれたての子鹿みたいになっていたのに、コスプレイヤーさんの単独撮影会に行くまでに育っていたみたいです。知らないうちに。
おみやげ話などを聞きつつ、私、ネタの補給ができてないことに気づきました。

読書と映画ネタだけじゃないですか……それもあんまり出来てないし……。

世界が狭くならないように、前に進まないとですね。頑張ります。

近況報告になってしまいましたが、私は元気です。
もうすぐ夏ですね。

今年の夏は、暑いのかな。